新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

カラダバランスナビゲーターとは?

カラダバランスナビゲーター矢部ナオトです。

今日は、 カラダバランスナビゲーターって何? 何をする人なの?って話です。

 

 

僕の仕事は整体師です。

まさに人の身体を整えるのが仕事です。

と同時に、

クライアントさんの人生が 少しでも良い方向に向かうと良いなと 考えてます。

 

身体の声を聞き、 身体が何を表現したがっているのかを感じ、

そのためのお手伝い役ができればと 思います。

僕の施術は クライアントさんご自身が、 自分の身体と向き合い、

自分の身体の感覚をしっかり味わう 為の施術です。

 

マラソンに例えるなら、 クライアントさんはランナー 僕は伴走者です。

あくまでも主役はクライアントさん。 余計なことはしません。

シンプルにシンプルに。

身体が本来持っている力を引き出す為の、 基盤を作ります。

 

 

軸がしっかりすると カラダのバランスが整い、 バージョンがUPします。

カラダをうまく使えるようになると、 見た目も美しくなります。 一石二鳥ですね。

 

 

世の中の すべては絶妙なバランスで 成り立っています。

光と影。 陰と陽。 僕は中庸を目指します。

広告を非表示にする