新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

神さまとのおしゃべり

f:id:yabecafe:20150429002910j:plain

 

カラダバランスナビゲーターの矢部ナオトです。

 

大型連休が始まりますね。

 

突然ですが、

僕は1年で1番、

今頃の季節が好きです。

 

新緑の季節。若葉のころ。

夏がやってくる前の爽やかな季節です。

 

ワクワクします。

 

ワクワクするといえば、

この半年の中で1番読み返した本が

あります。

 

ベストセラーになっているので、

ご存知の方も多いかもしれませんが。

 

Amazon.co.jp: 神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-: さとう みつろう: 本

 

です。

 

タイトルは怪しいですが(笑)、

もう、下手な自己啓発書などを読むくらいなら

これを読んだほうが100倍良いと思います。

 

漫画形式でスラスラと読めるかと思いきや、

深いです。かなり。

でも、人生の真意が沢山詰まっている作品です。

何度でも読み返したくなる本は
人生そうそうありません。

読む度にいつも気づきがあります。

僕もまた読み返してみたいと思います。