新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

風邪っぴき

カラダバランスナビゲーターの

矢部ナオトです。

 

突然ですが、風邪をひきました。

もう峠は越しましたが。

 

娘➡︎妻➡︎自分、の順番で。

一家総出でダウン。

 

トップバッターの娘は

すぐにピンピン復活しましたが(苦笑)。。

 

小さい子供がいる家庭では、逃れられないのかもしれませんね。

 

しかし、風邪=悪、と捉えるのではなく、

風邪=デトックスや再生、と捉えると、

なんとなく風邪とも仲良くお付き合いできそうな気がしませんか?

 

まあ、我が家みたいに

子育て世代には中々そうも言ってられませんが(苦笑)。

 

このゴールデンウィークは体調を崩した分、

ベッドの上で、

自分を内観できる時間もありました。

予約を再調整して頂いたクライアントさんにも、本当感謝です(>_<)

 

これから、8月の新規開業に向けて突っ走る予定の身としては、

一度ここで休んでおけ、という神様からの伝言だったと思うようにしてます(笑)。