
新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

医師が考案した整体で慢性症状改善!痛くない、気持ちよい操体法をベースにした整体。 高田馬場から1駅。東京メトロ早稲田駅30秒、新感覚な【味わう整体院】『早稲田駅前整体院yabecafe』(http://www.yabecafe.com/)を運営しております。プロも太鼓判を押す『不思議な整体』。このブログでは主に日々の暮らしの何気ないことを綴っていきます。

痛みに執着しない

カラダバランスナビゲーターの矢部ナオトです。

 

痛いのは嫌ですよね?

痛いのは一刻も早く何とかしたいですよね?

 

その気持ち、よくわかります。

 

ですが 、敢えて私は施術の際に

『痛みは身体のサインです』と伝えています。

 

何か原因があって、

そこに痛みが出ていると考えます。

 

そこで、 

身体のバランスを取ることにより、

症状や痛みが改善されていくよう導きます。

 

ですので、10あった痛みが5(半分)になったら、

残りの痛み5にフォーカスを当てるのではなく

良くなった(改善された)5のほうに、フォーカスをあてて頂きたいと思います。

 

そうすると潜在意識が変わっていきます。

一度、良くなろうとするスイッチが入れば

ドミノ式に連動して身体は改善されていきます。

 

痛みを一旦脇に置いて施術を受けて頂くと、

知らず間に痛みが軽減されてることがよくありますよ。

 

 ほんの少しの刺激で身体は変化します。

 

 

 

広告を非表示にする