新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

児童館ソロデビュー

f:id:yabecafe:20150604215617j:plain

 

 

カラダバランスナビゲーターの矢部ナオトです。

 

休日。

出掛け先の表参道から自宅まで約5キロの距離を

歩いてみました。

 

妻は久々の買い物時間。

たまには息抜きも必要だと思い、

別行動に。

 

普段はママにベッタリな

娘をベビーカーに乗せて、

父と娘の大冒険です。笑。

 

新緑の季節。

神宮外苑の緑がキレイでした。

 

新宿区に入った辺りから

娘が愚図り始め困ってた所、

周りを見渡したら、

たまたま目の前に児童館を発見!

 

藁をもすがる思いで(笑)

入りました。

 

いざ、入ってみたら、

そこはママさんばかりの

女の園!(◎_◎;)

 

新参者は、

こういう時どうしたら

良いのでしょうか?笑

 

と、そんな思いとは裏腹、

ウェルカムな雰囲気で

皆さんから声を掛けて頂き

リラックスできました。

 

 

結果、

おもちゃは多いし、

遊ぶスペースは広いしで、

大興奮の娘。

 

得意の高速ハイハイを

他のお母さん方に見せることもでき、大満足(笑)

 

このアピール力の高さは、

誰に似たのでしょうか?笑

 

 

その後、無事自宅に辿りつきました。

 

うん、やればできる 笑。

 

妻もリフレッシュできたみたいで

良かったです。

 

今日の一件で思ったこと。

 

世のお母様方、

本当に

 

お疲れさまです!! m(_ _)m