新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

南青山の路地裏にあるオーガニックレストラン『たまな食堂』のランチ

f:id:yabecafe:20150605110255j:plain

 カラダバランスナビゲーターの矢部ナオトです。

 

先日、ずっと気になっていたこちらのお店に行ってきました。

nfs.tamana-shokudo.jp

南青山にある『たまな食堂』さんです。

 

ランチ時に伺ったのですが、

辛うじて1席だけ空いていました。

 

人気店です。

f:id:yabecafe:20150605110608j:plain

 

僕は『たまな定食』

妻は『有機野菜のカレー』

を頼みました。

 

(ここだけの話、

オーガニック料理って、

実は苦手な印象があったのですよ。。)

 

肉料理も大好きな僕は、

『きっと体には良いのだろうけど、、どうなんだろ?』と

いう認識でした。

 

ですが、ですね 

結果から言いますと!

全部覆してくれました『たまな食堂』さん!!

 

美味い!ガッツリ!!(だけどヘルシー!!)

大豆ミートなんて、
食感、味、ともに『本物の肉なのでは?』と疑ってしまうほど。

盛り付けも味付けも、本当に素晴らしかったです。

これは流行るのわかります。

 

いやはや、ちょっとオーガニック料理に対する

イメージが変わったので、

また違うお店も新規開拓してみたくなりました。

 

歩いてて感じましたが、

表参道、青山界隈はこういったロハスな店が多いですね。

 

世の中がどんどん健康志向になるのは良いことですね。

 

まあ、僕は『肉』も大好きなので、

ベジタリアン生活は無理そうですが。。

 

何事もバランスが大事ということではないでしょうか?

 

『たまな食堂』今度は夜も伺いたいなと思いました。