新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

新しい一歩

カラダバランスナビゲーターの矢部ナオトです。

 

先日、クライアントさんからうれしいご報告をいただきました。

ご丁寧に、達筆な字で書かれたハガキには

 

『人生の新たな決断』をした旨と

私との会話の中で、感じたことを率直に述べられていて、

『きっかけを与えてくださり、ありがとうございました』と

感謝の気持ちで結ばれていました。

 

前向きな文面で綴られており、

クライアントさんの誠実さが伝わってくる

素敵なお手紙でした。

 

 

こちらこそ、

ありがとうございます。

 

私こそ、クライアントさんから

学ばせていただくことがたくさんあります。

 

私は私の世界観をただ述べただけですが、

クライアントさんご自身の人生や生活習慣を

省みるきっかけになれば大変うれしく思います。

 

これからも、クライアントさんの人生の橋渡し的存在で

ありたいと思っています。

広告を非表示にする