読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿区早稲田駅前整体院yabecafe・矢部ナオトの心と体の健康法

医師が考案した整体で慢性症状改善!痛くない、気持ちよい操体法をベースにした整体。 高田馬場から1駅。東京メトロ早稲田駅30秒、新感覚な【味わう整体院】『早稲田駅前整体院yabecafe』(http://www.yabecafe.com/)を運営しております。プロも太鼓判を押す『不思議な整体』。臨床のこと、日々の暮らしの何気ないことを綴っていきます。

先生でよかったです

カラダバランスナビゲーターの矢部ナオトです。

 

定期的にメンテナンスで通院されている女性のクライアントさん。

今の職場で診る機会が今日で最後でした。

 

3か月ほど前に初めていらした時は、

慢性的な腰痛、さらに膝もがくがくする様子で

階段の昇り降りも不自由なほどでした。

 

回数を重ねるにつれて段々と良くなっていき、

今では階段も苦では無くなり、最初からするとだいぶ良くなりました。

 

今日はひと月振りにメンテナンスを受けにいらっしゃいました。

 

聞くと、自宅でもセルフケアをしっかりされているとのこと。

誰でもできる簡単な方法ですが、やはり日々の積み重ねは大きいです。

 

にこやかに話しながら、いつものように施術を終えました。

スーッと頭の方まですっきりしたとのこと。

施術前に若干、足の上げづらさがありましたが、

施術後はそれも解消されてました。

 

帰り際、いつものようにお見送りをすると、

『ありがとうございます。先生でよかったです。』と一言。

うれしいなあ。

 

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)


広告を非表示にする