新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

先生でよかったです

カラダバランスナビゲーターの矢部ナオトです。

 

定期的にメンテナンスで通院されている女性のクライアントさん。

今の職場で診る機会が今日で最後でした。

 

3か月ほど前に初めていらした時は、

慢性的な腰痛、さらに膝もがくがくする様子で

階段の昇り降りも不自由なほどでした。

 

回数を重ねるにつれて段々と良くなっていき、

今では階段も苦では無くなり、最初からするとだいぶ良くなりました。

 

今日はひと月振りにメンテナンスを受けにいらっしゃいました。

 

聞くと、自宅でもセルフケアをしっかりされているとのこと。

誰でもできる簡単な方法ですが、やはり日々の積み重ねは大きいです。

 

にこやかに話しながら、いつものように施術を終えました。

スーッと頭の方まですっきりしたとのこと。

施術前に若干、足の上げづらさがありましたが、

施術後はそれも解消されてました。

 

帰り際、いつものようにお見送りをすると、

『ありがとうございます。先生でよかったです。』と一言。

うれしいなあ。

 

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)