新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

神楽坂の素敵な本屋 かもめブックス

f:id:yabecafe:20150706000549j:plain

カラダバランスナビゲーター@

早稲田駅前整体院yabecafeの矢部ナオトです。

久々に
神楽坂にあるお気に入り本屋

『かもめブックス』に行ってきました。

kamomebooks.jp

以前、ブログにも書いたことありましたが、

ここはカフェとギャラリーも併設されています。

 

yabecafe.hatenablog.com

 

好きなんですよね。ここの雰囲気とか。

もちろん本のセレクトとか。

 

神楽坂の街にすっかり根付いてる感じで

地元民としては嬉しいかぎりです。

 

ネットですぐ本が変える時代ですが、

本屋はやっぱりずっと無くならないでほしい。

 

本屋さん独特の紙の匂いとか。

そこで味わえる感覚とか。

本を選ぶ楽しさって、やっぱりリアル感があるほうが楽しい。

 

なんでも便利な時代だからこそ

こういうハコって大事だと思います。

 

人と本。人と人が繋がる場所。

 

こういうことをやっていきたいな。

yabecafeも。

 

ココロとカラダが 繋がる、味わう。

オンリーワンの整体院を目指します。

 

 

 

 

Facebookやっています。(申請お気軽に。基本承認致します。)

https://www.facebook.com/naoto.yabe.5

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

twitter.com