新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

自然と胸が開きます

当院にて初回の施術感想で多く聞かれるのが

『自然と胸が開いてる感じです』

『目線が高くなりました』

『視界が開けてクリアになりました』

等々。

姿勢が良くなった実感をされる方が多いです。

 

これは体の土台である骨盤がしっかり安定し

軸がしっかりした証拠です。

 

しっかりと下半身(骨盤)で体を支えることができる為、

上半身に余分な力が入らずに

自然と楽な姿勢で立てるようになります。

 

結果、自然と胸も開き

姿勢がよく見えるのです。

 

無理やりな『気をつけ』のような姿勢ではなく

自然な立ち姿です。

 

いわば、下半身と上半身がうまく連動して

動いている体になります。

 

体がうまく使えるようになると、

体の可動範囲も広がります。

 

可動範囲が広がることにより

血液・体液の流れも良くなり

結果、代謝もあがり、冷えも改善し

回復力のあるしなやかな体になっていきます。

 

当院ではそのようなお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

当院の施術イメージ及び院内のイメージが

お分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

 

8月11日、開業しました!

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 現在、新規開業キャンペーン中です!!

 詳細はこちらで↓

www.yabecafe.com

 

Facebookやっています。(申請お気軽に。基本承認致します。)

https://www.facebook.com/naoto.yabe.5

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

twitter.com

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!

twitter.com

 

広告を非表示にする