新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

開業して3ヶ月経ちました

f:id:yabecafe:20151111164105j:plain

本日11月11日で、開業して丸3ヶ月経ちました。

なんとなく、1が並びめでたいですね(笑)。

 

毎日が『あっ』、、、という間に過ぎていきます。

 

暑い暑い夏から、気づけば晩秋。

少しずつ冬の足音が聞こえてくる季節になりました。

 

開業前『ドキドキ』しながら毎日を過ごしていたこと

を思い出します。

 

妻をはじめ、家族や友人、

同業の先生方含め周りの方々には

大変お世話になりました。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

 

たった数ヶ月前のことですが、

もうずいぶん前のような気もするので不思議です。

 

今も毎日『ドキドキ』ですが、

同じくらい『ワクワク』も持ち合わせられるように

あり続けたいと思いますし、

それは可能なことだと信じています。

 

で、実際楽しいのは間違いないですし(笑)

 

経営的な部分では、

3ヶ月経ってみて

課題点や、改善点も明確になってきました。

 

では、次はこうすればいいんじゃないか?

とトライ&エラーの日々です。

 

実体験として

『やってみてわかった』ことは多くあり、

やはり

『やらないとわからない』のは真実ですね。

 

そういう意味では

毎日ドタバタしながらも

『ああ、生きてる!』的な日々です(笑)。

 

目指すは

オンリーワンな場所。

 

楽しみつつ精進します。

 

この分だと、きっとすぐ年末ですね。

 

ギアをトップに入れ替えて

突っ走りたいと思います。

 

皆様もどうぞ

ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

完全予約制。

『不思議な整体』早稲田駅前整体院yabecafeは

慢性症状専門の整体院です。

『痛くない』『自然な骨盤矯正』も人気です。

 

 当院の施術イメージ及び院内のイメージが

お分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

 

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 現在、初診の方限定キャンペーン中です!!

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!