読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿区早稲田駅前整体院yabecafe・矢部ナオトの心と体の健康法

医師が考案した整体で慢性症状改善!痛くない、気持ちよい操体法をベースにした整体。 高田馬場から1駅。東京メトロ早稲田駅30秒、新感覚な【味わう整体院】『早稲田駅前整体院yabecafe』(http://www.yabecafe.com/)を運営しております。プロも太鼓判を押す『不思議な整体』。臨床のこと、日々の暮らしの何気ないことを綴っていきます。

腱鞘炎のクライアントさん

整体 症例

腱鞘炎で通院されている女性のクライアントさん。

 

初回は首の痛み、腰のこわばりもあり、

身体全体がガチガチでした。

 

現在は数回の施術を終えられ、

身体のバランスも安定感がでてきました。

 

腱鞘炎であっても、基本的には患部には触りません。

 

骨盤の歪みをとり、上半身の動きを良くした上で、

頚椎(首の骨)を調整し、

身体全体の可動範囲をあげていきます。

 

動かせる範囲が広がると、

身体の回復力があがります。

 

全体のバランスを整えた上で、

最後に腱鞘炎になっている患側の手首から

繊細な微調整をしていきます。

 

と書くと、難しそうなことでも

していそうですが、そんなことはありません(笑)。

 

ただただ、気持ちよさを追求してもらうのです。

 

手首をどう動かすと気持ちよいのか、

どんな体勢をすると心地よいのか、

徹底的に追求します。

 

気持ちよさに浸ってもらいます。

 

施術後はかなりの割合で患部が気にならなく

なってます。

 

一進一退しながらも、よくなっている実感があれば

必ず身体は応えてくれます。

 

『気持ちよかったですー』と

毎回笑顔で帰られるクライアントさん。

 

先日の施術では、

親指の付け根の動きがしなやかになり、

『痛くないです』と、喜んでいただけました。

 

これからもお役にたてるよう

お手伝いいたします。

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

完全予約制。

『不思議な整体』早稲田駅前整体院yabecafeは

慢性症状専門の整体院です。

『痛くない』『自然な骨盤矯正』も人気です。

 

 当院の施術イメージ及び院内のイメージが

お分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

 

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 現在、初診の方限定キャンペーン中です!!

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!

広告を非表示にする