新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

37才になりました。

本日はバレンタイン。

そして僕の誕生日なのです(笑)。

 

無事に37才になりました。

 

バレンタインが誕生日、、昔は嫌でしたね。。

今は気に入っていますが(笑)。

 

僕は10代の頃から、早く大人になりたくて

(つまり年を取りたくて取りたくて)

仕方が無かったのです。

 

10代や20代の前半頃って、

何にでもなれる!できる!と思える反面

まだ何も出来ていない自分に絶望したり。

苦しかったり。

 

30才になった時、なんだか『ホッ』としたのを

覚えています。

 

37才になり、40才が手に届く範囲になってきました。

 

昔から、40代って憧れでした。

『40になったら自分の顔に責任を持て』と言います。

 

それまでの生き様が顔に出るのが40前後。

 

なんだかんだで色々とやってきました。

 

僕の場合、

30才を過ぎたあたりから、

やっと自分のやりたいことが見えてきました。

スロースターターかもしれません。

 

でも、いいのです。

全てはタイミングだから。

 

毎年、誕生日に思うことがあります。

それは、

『今年も一年、死なずに生きること』

です。

目標設定低いでしょ(笑)?

 

20代から30代の始め頃、

仲の良かった友人や、知り合い、家族を

わりと短いスパンで立て続けに亡くした時期があります。

 

昨日まで元気だったあの子が、

この間飲んだばかりだった親友が、

この間まで、この間まで。

 

死はいきなりやってきたりするものだと、

あの時期に、

僕の頭には猛烈にインプットされたのだと思います。

 

だから、何が何でも

この1年間は生き抜くこと。

 

そうやって、1年1年を積み重ねていきたいと思うのです。

 

そう、誕生日は決意表明の日。

 

おかげさまで今日もラストまで

予約が入っています。

 

クライアントさんにしっかり還元して、

しっかりと今日という日を味わいます。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------

完全予約制。

『不思議な整体』早稲田駅前整体院yabecafeは

慢性症状専門の整体院です。

『痛くない』『自然な骨盤矯正』も人気です。

 

 当院の施術イメージ及び院内のイメージが

お分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

 

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 現在、初診の方限定キャンペーン中です!!

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!