新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

救いませんし、治しません。

週一で施術を受けに来られる70代の女性。

もう何年も慢性的な腰痛と心のバランスが不安定とのこと。
 
いつも施術の後は楽になるのすが、
次に来るときは『やっぱり痛いです』と。
(それでも初回よりは全然良いのですが)

そこで今日は、
徹底的に【救おうとしない】し、
【治そうとしない】し、
もう無の境地で(笑)
基本的な手技を丁寧に丁寧に行いました。

施術時間、10分位です。

な・の・に、
今日の施術が一番手ごたえがありました(笑)。

そのクライアントさん、
いつもは世間話もほとんどせずに帰られるのですが、
今日は施術後に、家族のこと、本日の予定、地元の話。
諸々話してくれました。

本当は、話したいこと、たくさんあるんだよね。

いつも抱えて生きているわけです。

なんかうれしかったなー。

これからも、
【救いません】し【治そうとしません】
※本人のスイッチが入らない限り、
救えるとも治せるとも思っていません。

そう改めて思ったのでした。

 

 

--------------------------------------------------------------------------

完全予約制。

『不思議な整体』早稲田駅前整体院yabecafeは

慢性症状専門の整体院です。

『痛くない』『自然な骨盤矯正』も人気です。

 

 当院の施術イメージ及び院内のイメージが

お分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

 

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 現在、初診の方限定キャンペーン中です!!

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!