読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

医師が考案した整体で慢性症状改善!痛くない、気持ちよい操体法をベースにした整体。 高田馬場から1駅。東京メトロ早稲田駅30秒、新感覚な【味わう整体院】『早稲田駅前整体院yabecafe』(http://www.yabecafe.com/)を運営しております。プロも太鼓判を押す『不思議な整体』。このブログでは主に日々の暮らしの何気ないことを綴っていきます。

要するにお酒は楽しく飲みたいという話。

先日の祖母の通夜と告別式で久しぶりに

親戚や実家近所の方々に会ったわけですけど。

 

普段から親しく接していないと、

もしくは、

会わなかった時間が果てしなく長すぎると、 

 

これがまあ、、

 

気疲れしますわな!(爆)

 

どれくらい久々かというと、

最後に会ったのが四半世紀前とかだと、

もう顔と名前がお互いに一致しないわけです。

 

向こうも向こうで
僕のかわいい幼少の頃のイメージしかないわけなので、
アラフォーになった親戚の子に戸惑うわけです。


要はお互いに年を取っているわけなんですけど。

もう、間が空きすぎて

何を話せばいいのやら?

 

みたいな(笑)。

 

で、(義理で)お酌とか注ぎにいくでしょ。

(元来、そういうの苦手なんですけどね(苦笑))


よく飲み会の席とかであるでしょ?

お酒の注ぎ合い。

 

あれ、別にしなくてもよくない?

と思ってしまうんですよね。

 

自分のペースで飲みたいんですけど!

と思ってます、個人的に。

 

もちろん、個人的に親しくしている間柄ならば

しますよ。

それは、自分がしたいからそうするのです。

 

が、
近所付き合いを円滑に、とか、
一応義理立てしとかないと。。

みたいな思惑の入ったお酌(笑)、

アレ、正直要らないよなー、と思うんですけど、

 

どうなんでしょうね?


と、

つべこべ言いましたが、

要は

お酒は楽しく飲みたいという話です、ハイ。

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

完全予約制。

『味わう整体院』早稲田駅前整体院yabecafeは

慢性症状専門の整体院です。

『痛くない』『自然な骨盤矯正』も人気です。

 

 当院の施術イメージ及び院内のイメージが

お分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

 

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 現在、初診の方限定キャンペーン中です!!

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!

 

広告を非表示にする