新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

仙人は街なかにいる

仙人っぽいな、

というクライアントに出会いました。

 

この仕事をしていると

様々な職業の人に出会いますが、

なんだか、その男性の第一印象は

【仙人】なのでした。

 

街なかにもいるんですね、仙人(笑)

 

でもその仙人さんは、

力の使い方を忘れてしまったようなのです。

 

昔とった杵柄、というもので、

なんとなーく

感覚を思い出してくれたみたい。

 

これ、例えのような本当の話で、

 

現代に生きる我々は

 

本当の力を眠らせてしまっているのだと思います。

 

もっと感覚的に。

 

味わう。

 

【今、ここ】この瞬間を愛でる。

 

そんなことを、

伝えていきたいと思ったのでした。

 

だれもが、仙人なんだよね、本当は。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

私はこんなことをしています↓

 

『味わう整体院』早稲田駅前整体院yabecafeは

慢性症状専門の整体院です。

 

 当院の施術イメージ及び院内のイメージが

お分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

 

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!