読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿区早稲田駅前整体院yabecafe・矢部ナオトの心と体の健康法

医師が考案した整体で慢性症状改善!痛くない、気持ちよい操体法をベースにした整体。 高田馬場から1駅。東京メトロ早稲田駅30秒、新感覚な【味わう整体院】『早稲田駅前整体院yabecafe』(http://www.yabecafe.com/)を運営しております。プロも太鼓判を押す『不思議な整体』。臨床のこと、日々の暮らしの何気ないことを綴っていきます。

ナチュラルエネルギーヒーリングセミナーを受けてきました

整体 人物紹介

f:id:yabecafe:20160613234249j:plain

先日、義本学先生の

ナチュラルエネルギーヒーリングセミナーを受けてきました。

義本先生は、兵庫県で人気の整体院を経営されている凄腕先生です。

www.yoshimoto-seitai.com

 

義本先生とはかれこれ5年のお付き合いになるのですが、
実際にお会いするのも実に5年振りという長いスパンを置いて
からの再会でした。

5年前は私も、まだ本格的に整体を仕事として始めたばかりの頃。

この5年間紆余曲折しながらも、

自分のやりたい(伝えたい)整体の方向性が見えてきたのがこの1~2年でした。

 

ですので、非常に感慨深い再会となりました。


そして、

この【ナチュラルエネルギーヒーリング】。

実に、今の私が行う施術(操体法)と考え方がシンクロしていました。

おおもとを辿ると、

ヒーリング=操体であり、

その考え方の根本にあるのが

【今ここ】と繋がる、というものです。

 

実際の施術も、シンプルですが奥深いものでした。

 

自分というフィルターをとおして、

クライアントさんの持っている力を呼び覚ます。

 

お母さんが小さなお子さんによく【手当て】

を行いますよね?

そのときに何が起きているのでしょう?

理屈ぬきで、作用する力がそこにはあるわけです。


このナチュラルエネルギーヒーリングも
同様で、
確かに感じ、確かに効く作用をもたらします。


今後の施術にプラスアルファして
自分なりのセッションの精度を高めていきたいと思います。


本当に実りある時間でした。


もっと自由にもっと楽しく。

人生を味わおう。





--------------------------------------------------------------------

私はこんなことをしています↓

 

『味わう整体院』早稲田駅前整体院yabecafeは

慢性症状専門の整体院です。

 

 当院の施術イメージ及び院内のイメージが

お分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

 

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!