読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿区早稲田駅前整体院yabecafe・矢部ナオトの心と体の健康法

医師が考案した整体で慢性症状改善!痛くない、気持ちよい操体法をベースにした整体。 高田馬場から1駅。東京メトロ早稲田駅30秒、新感覚な【味わう整体院】『早稲田駅前整体院yabecafe』(http://www.yabecafe.com/)を運営しております。プロも太鼓判を押す『不思議な整体』。臨床のこと、日々の暮らしの何気ないことを綴っていきます。

【来店理由②】体の全体調整という考え方に興味を持ちました。

整体 症例

f:id:yabecafe:20160617181401j:plain

新規の女性クライアント様からアンケートをいただきました。

Q1:当店を選ぶ前にどんなことで悩んでいましたか?
○股関節が時々痛くなること

Q2:何がきっかけで、この当店を知りましたか?
○ホームページ

Q3:当店を知ってすぐに問い合わせをしましたか?
○しました

 

Q4:何が決めてとなって当店を選んでいただけたのですか?

○体の全体調整という考え方に興味を持ちました

 

Q5:実際にサービスを受けられてみていかがですか?

○とても心地よく体の変化も感じられました。

 

(新宿区 K様)

 

普段からヨガや合気道を習われているとのことで、
【とても心地よく体の変化を感じられました】
とのことでした。
『不思議~、でも氣が巡っている感じ』と。
感性の豊かなクライアントさんでした。
股関節の痛みも術後は解消され(慢性症状なので回数は必要ですが)歩き方もスムーズに。
また次回のご予約も頂いたので、しっかりお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

私はこんなことをしています↓

 

『味わう整体院』早稲田駅前整体院yabecafeは

慢性症状専門の整体院です。

 

 当院の施術イメージ及び院内のイメージが

お分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

 

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!