読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿区早稲田駅前整体院yabecafe・矢部ナオトの心と体の健康法

医師が考案した整体で慢性症状改善!痛くない、気持ちよい操体法をベースにした整体。 高田馬場から1駅。東京メトロ早稲田駅30秒、新感覚な【味わう整体院】『早稲田駅前整体院yabecafe』(http://www.yabecafe.com/)を運営しております。プロも太鼓判を押す『不思議な整体』。臨床のこと、日々の暮らしの何気ないことを綴っていきます。

不思議だと思っているうちに無理なく楽になりました。

整体 症例

クライアント様から整体セッションの感想をいただきました。

~以下、引用~

ボキボキと我慢する整体は苦手で、その時は治るのですが
我慢しては行っては戻るの繰り返しの日々でした。


あまり期待せずにサイトの説明にあった優しくソフトにという言葉にひかれ、
ダメもとで行ってみました。

そしたら、驚くべきことに、あれ?不思議だ、と思っているうちに、
3年も右半身全体的なずれ感で苦しんでいたのが、すっきりと治ってしまいました。


これから長期的に様子を見ないとなんとも言えないのですが、とにかく、びっくりしました。

矯正をかけていくとか、マッサージしていくということはなく、体を動かしたり伸ばしたりさせて頂いて、とても気持ちいい感覚を覚えました。普段固まって苦しい所が伸びて気持ちいいなあ・・・と思っているうちになおってしまうのは、不思議なのですが、それは、先生の的確な診断力があってこそだと思いました。

どこがどうずれているのか、的確に教えて下さり、楽になれる動きなども教えて頂けました。
自分で自分の体をメンテナンスしたいという自分の希望をかなえて頂き、
一筋の希望が湧いてきました。

整体が苦手な方や、整体をやってもなかなか原因がわからない方にもおすすめだと思います。

先生の穏やかなお人柄と、とても的確なご指摘と、無理なくセッションという形で、
一緒になってやって頂けるスタイルは、今までにない経験でしたし、とても嬉しかったです


本当にありがとうございました。

_________________________________________

ご感想、ありがとうございました♪

一方的な施術ではなく、クライアントさんとの共同セッションのような形で
ありたいと常々思っています。

本当は、体が正解を知っているのですから。

今後も良いお手伝いが出来るように精進します!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

首肩腰のコリ改善!
医師が考案した整体!

早稲田駅前整体院yabecafeは慢性症状専門の整体院です。

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!