新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

過ぎ行く1週間が早いこと。

f:id:yabecafe:20160908215302j:plain

休日は家族優先デー。

我が家の様に子供が小さいと大体行くところは限られるのですが、
安定しない天気の中、久々に家の中で過ごしました。

普段は奥さんがしっかり家の中を見てくれているので、
休日くらいは家の中のことをしっかりやろうと思うのだけど。

結局奥さんの手を借りてるというね。。

子供達も僕の知らないところで確かに成長しているわけで、
本当に(今は気が遠くなるような感じだけど)、
子供はあっという間に成長してしまうのかもしれないな。
なんて思います。

以前、写真の勉強をほんの少しだけしていた時期があります。

その頃はよく街に出てはスナップを撮っていたのでした。
瞬間瞬間しかない【その時】を収める。

いつか、かけがえの無い時間になってから気付くんでしょうね。

今、の繰り返しが未来を作るのであれば、
やはり【今】を大事にしたい、と改めて思うのでした。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

首肩腰のコリ改善!
医師が考案した整体!

早稲田駅前整体院yabecafeは慢性症状専門の整体院です。

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!