新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

おまかせするのが近道である

f:id:yabecafe:20161007233744j:plain

人間、得意不得意があります。
以前の僕は、とりあえず何でも自分でしようとしていました。

不得意なことも自分で何とかしようと。
お金もかからないし。

最近、おかげさまで以前より少し忙しくなってきました。
そうすると、自分の不得意なことはどんどん後回しになっていくんです。。

日々の業務、一人で経営していると

何でもかんでも自分ひとりでやらねば、と思ってました。

 

でも、時間は有限です。
自分の不得意な分野はその道のプロにお任せしちゃおうと思うように
なりました。

いわゆるチームプレーというやつです。

 

例えば僕は、ウェブ関連にめっぽう弱いです。

知らないワードも沢山あります。

 

例えば他には、ワードやエクセルの類。。
一応過去には会社員経験もありますが、、
ちょっとね。。使わないと忘れてしまいますね。。

 

といったところをプロに頼んでやって頂こうと思います。


本業の施術家としてのスタンスを一番に優先しながら、
自分の得意分野は自分で行うというスタイル。

考えると当たり前のことなのですが、
何でも自分ひとりでやる必要はないのです。

ぞんなこんなで時間は有限。

無駄にしない時間の使い方を選んでいますよ、最近。

あなたはどうですか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

慢性的な首肩腰のコリ改善!
医師が考案した整体!

早稲田駅前整体院yabecafeは慢性症状専門の整体院です。

高田馬場から一駅、東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!