読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿区早稲田駅前整体院yabecafe・矢部ナオトの心と体の健康法

医師が考案した整体で慢性症状改善!痛くない、気持ちよい操体法をベースにした整体。 高田馬場から1駅。東京メトロ早稲田駅30秒、新感覚な【味わう整体院】『早稲田駅前整体院yabecafe』(http://www.yabecafe.com/)を運営しております。プロも太鼓判を押す『不思議な整体』。臨床のこと、日々の暮らしの何気ないことを綴っていきます。

おまかせするのが近道である

こだわり ひとりごと

f:id:yabecafe:20161007233744j:plain

人間、得意不得意があります。
以前の僕は、とりあえず何でも自分でしようとしていました。

不得意なことも自分で何とかしようと。
お金もかからないし。

最近、おかげさまで以前より少し忙しくなってきました。
そうすると、自分の不得意なことはどんどん後回しになっていくんです。。

日々の業務、一人で経営していると

何でもかんでも自分ひとりでやらねば、と思ってました。

 

でも、時間は有限です。
自分の不得意な分野はその道のプロにお任せしちゃおうと思うように
なりました。

いわゆるチームプレーというやつです。

 

例えば僕は、ウェブ関連にめっぽう弱いです。

知らないワードも沢山あります。

 

例えば他には、ワードやエクセルの類。。
一応過去には会社員経験もありますが、、
ちょっとね。。使わないと忘れてしまいますね。。

 

といったところをプロに頼んでやって頂こうと思います。


本業の施術家としてのスタンスを一番に優先しながら、
自分の得意分野は自分で行うというスタイル。

考えると当たり前のことなのですが、
何でも自分ひとりでやる必要はないのです。

ぞんなこんなで時間は有限。

無駄にしない時間の使い方を選んでいますよ、最近。

あなたはどうですか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

慢性的な首肩腰のコリ改善!
医師が考案した整体!

早稲田駅前整体院yabecafeは慢性症状専門の整体院です。

高田馬場から一駅、東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!

 

 

 

広告を非表示にする