読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿区早稲田駅前整体院yabecafe・矢部ナオトの心と体の健康法

医師が考案した整体で慢性症状改善!痛くない、気持ちよい操体法をベースにした整体。 高田馬場から1駅。東京メトロ早稲田駅30秒、新感覚な【味わう整体院】『早稲田駅前整体院yabecafe』(http://www.yabecafe.com/)を運営しております。プロも太鼓判を押す『不思議な整体』。臨床のこと、日々の暮らしの何気ないことを綴っていきます。

クライアント様の声、頂きました。

クライアント様の声を頂きました。

通い始めて数ヶ月になるクライアント様です。

最初の頃に比べるとだいぶ調整もしやすく

体のバランスも良くなってきました。

 

以下、クライアント様から頂いた声です。

 

『何度通っても不思議。でもしっかり効果あり。』

数年前から右足に違和感があり、歩いていてもなんだかスムーズでない。
でも痛みはないので病院に行くほどでは、という症状で悩んでいました。

そんななか「カラダバランスナビゲーター」を名乗る矢部先生のことを知り、

評判もよさそうなので試しに行ってみることに。

「私は治しません」と断言する矢部先生ですが、
その言葉通り、無理に力をかけたりゴキゴキしたりしません。
そういうのが一切なくて最初は「これ本当に効くのかな」と思っていました。
でも二度三度通ううちに、体の歪みが確実に正しい方向に向かっているのがわかりました。
治すのは自分の体の力であって、先生はそのお手伝いをしてくれているに過ぎない、と認識できました。

とはいえ、今でも「こんなに軽い施術でどうしてこんなに効くんだろう」と不思議な気持ちは変わりません(笑)




ありがとうございます。
リアルな感想、嬉しいです。

今後も良いお手伝いが出来るよう精進いたします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

慢性的な首肩腰のコリ改善!
医師が考案した整体!

早稲田駅前整体院yabecafeは慢性症状専門の整体院です。

高田馬場から一駅、東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!

院長インスタやってます!

www.instagram.com

 

 

 

 

 

広告を非表示にする