新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

嬉しいクライアント様の声

新規の女性(30代会社員)クライアント様から
嬉しいメールを頂きました。

↓↓↓

「いろんなところに通いましたがやっと巡り合えました」や「本当に体が変わった」など、

今までそういう口コミのところに行っても、結局変わらなかったので、

正直なところきっと次もだめだろうと諦めてました。

でも施術中に症状が改善され、帰宅中にも明らかに体の変化を感じ、「なにこれ?なにこれ!」

心の中で叫びながら帰りました(笑)
最近歩きが遅くなったような、あまり歩幅が開かないような感じがあったのですが、それもなくなってました。

あとは肩の張りが改善されたら、どんなに幸せかと!

周りに教えてあげたいけど、教えたくない、そんな心境です。

↑↑↑

Aさん、ありがとうございます。
是非、周りの方にも教えてあげてください(笑)

慢性的な体のコリに悩まされて、のご来院でしたが、

座位だけの施術でもどんどん変化が出ました。

素直な方は反応が早いです(これ本当)。

 

自分の体のことを、客観的に見る機会など日常生活では

ほとんど皆無だと思います。

当院では、日常生活の癖や睡眠の質、食生活のアドバイス等もした上で

施術を行っております。

体を根本から見直したい方は是非ご相談くださいね。

お待ちしております。

 

 

 

 

  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    慢性的な首肩腰のコリ改善!
    医師が考案した整体!

    早稲田駅前整体院yabecafeは慢性症状専門の整体院です。

    高田馬場から一駅、東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

    TEL  03-6228-0355

     詳細はこちらで↓

     

    Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

     

    早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!

     

    院長インスタやってます!

    www.instagram.com

     

     

     

 

 

広告を非表示にする