新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

風邪と転倒

やってしまいました。

年初に風邪をひき、喉をやられました。。

 

数年ぶりにハスキーボイスになり、

この間に来られたクライアントさんには

お聞き苦しい声での対応で、大変失礼しました。。

 

だいぶ良くなりましたが、

体調を崩すと

健康のありがたみがわかりますね。。

 

しかし、、

風邪の次にはですね、

【自転車で転倒する】というハプニングに

見舞われました。。

 

そして、左手を強く打ってしまう始末。。

 

ああ、もう、ほんとに。。

 

普段、クライアントさんに

『健康とは』

『体の使い方云々』

言っている私がこの有様です。。

 

情けない。。

 

かろうじて、施術に支障が無かったのが

不幸中の幸いでした。

 

これは、

年の初めに

『気を引き締めなさい!』

と神様が教えてくれたのだと思います。本当に。

 

打ったところは幸いなことに、それほど悪化せず、

きちんと治癒していっているような状況です。

良かった。。

 

早めの段階で、同業の先生に

施術してもらえたのも良かったです。

 

Kさん、

その節はありがとうございました!!

 

あと、手を負傷したことで

思わぬ勉強になったのも事実。

 

自分で色々と操体

試していました。

 

こんな時こそ、

【味わう】のが大事です。(真面目に)

 

そんなこんなで、

クライアントさんの気持ちが

よりよくわかるようになりました(そこか!笑)

 

あと数日もすれば自然と痛みも引くでしょう。

これは体感としてなんとなくわかります。

 

痛いのはほっとく。

 

骨格を正しい位置に戻してあげることで、

自然と良くなるのを体感中です。

 

良い勉強になりました。

 

、、、もう転倒はしません!!(泣)

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------

完全予約制。

『不思議な整体』早稲田駅前整体院yabecafeは

慢性症状専門の整体院です。

『痛くない』『自然な骨盤矯正』も人気です。

 

 当院の施術イメージ及び院内のイメージが

お分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

 

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 現在、初診の方限定キャンペーン中です!!

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!