新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいご報告がありました♪

女性のクライアントさんから次回予約のキャンセルが入ったのです。(先週『風邪をひきました』とスケジュールを再調整していたのでした。) ですが今回は、『妊娠しました!』とうれしいご報告でした。 施術を定期的に受けられことで、身体の冷えを感じなく…

yabecafeにしかないものを。

メンテナンスでご利用いただいているクライアントさん。 寂しいですが、もうすぐ東京を離れる予定です。 『yabecafeに行くのがとても楽しみでした』と 仰ってくださいました。 とてもうれしかったです。 整体院は巷にあふれていますし、 技術がある先生方も…

ゴルフのスコアも!

最近、ご夫婦やご家族でご利用されるクライアントさんも増えております。 先日も『そういえば先生、主人のゴルフのフォームが以前と比べて綺麗なんです。スコアも伸びたんですよ!』 と、うれしそうな顔で仰っていただけました。 こちらのご夫婦は、最初は奥…

一歳半

娘とのツーショット。 来月で1歳半になります。 最近、話す単語が増えてきました。 子供の成長の早さ、恐るべし、です。 今日は暖かく、穏やかな休日でした。 さあ、明日からまたがんばろう! -----------------------------------------------------------…

斬新でした!

【斬新で良かったです】 当院では、新規のクライアント様には小冊子をお渡ししています。 そこに当院の施術方針や、施術に関する私の考え方などを述べています。 本日2回目のクライアントさん。 前回お渡ししたものをしっかりと読んでくださり『先生の仰っ…

実は、甘党です。

クライアントさんに頂いちゃいました。 美味しそうなチョコレート!! 実は、甘党です。 大好きなのです、チョコ。少ーしずつ頂きます(笑) ありがとうございます! -------------------------------------------------------------------------- 完全予約…

雪の東京

雪が降りましたね、東京。 早稲田の街も朝方は少し積もりましたが、 夕方には天気も回復し、ひと安心です。 これから通勤、通学で帰宅される皆さんは 充分にお気をつけください。 ------------------------------------------------------------------------…

悩む日々

この記事、 先月に書いてアップしないでいました。 色々思うことが多かったんですね、先月。 2015年の12月。 2016年、 新しい年になり いろいろ心境の変化がありました。 先月書いたこの想いも 忘れずにいたいと思う。 なのでUP。 -----------------------…

風邪と転倒

やってしまいました。 年初に風邪をひき、喉をやられました。。 数年ぶりにハスキーボイスになり、 この間に来られたクライアントさんには お聞き苦しい声での対応で、大変失礼しました。。 だいぶ良くなりましたが、 体調を崩すと 健康のありがたみがわかり…

来院のきっかけ。

今年に入り、ありがたいことに 『ホームページを見ました』と ご予約を頂く機会が増えてきました。 『以前、チラシを拝見して』 『通勤で毎日(院の)前を通っています』 と、 早稲田界隈に住む方にはそう言われるようになってきました。 ありがたく、うれし…

ジモア冬号に載りました。

高田馬場、早稲田、目白エリアのフリーペーパー【ジモア】に 載りました。 どのページかは見てのお楽しみ(笑) ってもったいぶりはしません(笑) 【MY本】という、 地元の人が自分の好きな本を紹介するコーナーが ありまして、 そこに出ております。 私は…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本日4日より営業しております。 おかげさまで、本日予約満員です。 新規の方からも数件予約を頂きました。 今年もより多くのクライアント様のお役にたてるよう 努力してまいります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 …