新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

4月♪

ブログ、少し間が空いてしまいました。

 

最近、そうだなぁ、春分の日を過ぎた頃から、

なんだかまたパッカーンと気づくことが多々あり、

それはそれは楽しい毎日です(笑)。

 

先日FACEBOOKにもこんなこと書いたんですが、
(以下)

本を貪るように読んでたのは、

高校生の頃と社会人に成り立ての

二十代前半の頃だったのだけど。

 

あの頃は、とにかく外に外に
答えを求めていた。

 

1人で
瀬戸内寂聴さんの法話を聴きに、
岩手まで行ったこともあったな。

当時23才とかで笑。

渋い、渋すぎる。。
どんな思考回路だったんだろか。

 

で、今再び、
本を読みたいモードなんだけど、
あの頃と違うのは

自分の現在地を把握する為の

作業のようなものなのかもしれない。

と思いました。

 

結局、
『あったじゃん!!』

というね。

答え合わせ的な。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といった感じで。
なんだか、答え合わせをしているような日々なのです。

これはもう、明らかに以前の僕とは違う。
というようなものを肌で感じています。

 

ざっくりいうと、

全ては自分次第で、

何でも選べるんだ、ということ、ですかね。

(ほんと、ざっくりw)


去年末~この2、3ヶ月、
思うようなことが多々あり、

嵐のような中にいたのかも知れないけど。

 

なんとなく、抜けたー、という感覚が確かにあるのです。

こういうときにうまく言語化できるといいのだけど(笑)

 

伝わるかな~、この感じ(笑)

 

ひとまずは、

クライアントさんにセッションを通じ、

還元していきたいと思います。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

私はこんなことをしています↓

 

『味わう整体院』早稲田駅前整体院yabecafeは

慢性症状専門の整体院です。

 

 当院の施術イメージ及び院内のイメージが

お分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

 

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!