新宿区早稲田の整体院yabecafe院長日記

矢部 直人(ヤベ・ナオト) カラダバランスナビゲーター。 早稲田駅前整体院 yabecafe主宰。 これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術

個人的に好きな宇多田ヒカルの曲

完全復活しましたね。

宇多田ヒカル

 

先日、テレビ番組に出演されているのを観て、
『ああ、やっぱりこの人は唄の神様に選ばれた人だ』

と思いました。

1998年のデビュー時の頃、
今でもものすごく鮮明に覚えています。

あれからもう20年近くになりますが、
色あせないというか、

休止活動を経て、
ますます最強に別格で,

最強に孤高のアーティストになられた印象を受けました。


もともと宇多田ヒカルさんて、
なんとなく若い頃から憂いを帯びている印象でした。


10代なのに

なんて達観した詩を書くのだろうと。

活動休止中に、

お母さんが亡くなり、

結婚と出産を経験し、
『歌うことがセラピー』
のようなことをインタビューで仰ってましたが、
まさに
『真夏の通り雨』は、なんというか美しくて泣けます。



www.youtube.com

 

で、

宇多田ヒカルの作品で好きなのってなんだろうと
聴き返してみました。
個人的に好きな歌。

全体的に暗いです(笑)

 

 ①【小さなことで大事なものを失った】
とういう出だしから引き込まれる『誰かの願いか叶うころ』

 

www.youtube.com

 

②当時16才の宇多田ヒカル
貫禄ありすぎです。
『Addicted To You』 

www.youtube.com

 

③【青い空が見えぬなら青い傘広げて】という歌詞が

個人的に好きです。
『COLORS』

www.youtube.com

 


④個人的には、デビュー曲のAutomaticよりも、
このセカンドシングルで興味を持ちました。
『Movin'on without you』

www.youtube.com

 

 デビューからずっとトップをひた走る
宇多田ヒカルさん。

これからもずっと彼女の音楽を聴いていたいです。

祝、復活。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

慢性的な首肩腰のコリ改善!
医師が考案した整体!

早稲田駅前整体院yabecafeは慢性症状専門の整体院です。

高田馬場から一駅、東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!