読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿区早稲田駅前整体院yabecafe・矢部ナオトの心と体の健康法

医師が考案した整体で慢性症状改善!痛くない、気持ちよい操体法をベースにした整体。 高田馬場から1駅。東京メトロ早稲田駅30秒、新感覚な【味わう整体院】『早稲田駅前整体院yabecafe』(http://www.yabecafe.com/)を運営しております。プロも太鼓判を押す『不思議な整体』。臨床のこと、日々の暮らしの何気ないことを綴っていきます。

個人的に好きな宇多田ヒカルの曲

完全復活しましたね。

宇多田ヒカル

 

先日、テレビ番組に出演されているのを観て、
『ああ、やっぱりこの人は唄の神様に選ばれた人だ』

と思いました。

1998年のデビュー時の頃、
今でもものすごく鮮明に覚えています。

あれからもう20年近くになりますが、
色あせないというか、

休止活動を経て、
ますます最強に別格で,

最強に孤高のアーティストになられた印象を受けました。


もともと宇多田ヒカルさんて、
なんとなく若い頃から憂いを帯びている印象でした。


10代なのに

なんて達観した詩を書くのだろうと。

活動休止中に、

お母さんが亡くなり、

結婚と出産を経験し、
『歌うことがセラピー』
のようなことをインタビューで仰ってましたが、
まさに
『真夏の通り雨』は、なんというか美しくて泣けます。



www.youtube.com

 

で、

宇多田ヒカルの作品で好きなのってなんだろうと
聴き返してみました。
個人的に好きな歌。

全体的に暗いです(笑)

 

 ①【小さなことで大事なものを失った】
とういう出だしから引き込まれる『誰かの願いか叶うころ』

 

www.youtube.com

 

②当時16才の宇多田ヒカル
貫禄ありすぎです。
『Addicted To You』 

www.youtube.com

 

③【青い空が見えぬなら青い傘広げて】という歌詞が

個人的に好きです。
『COLORS』

www.youtube.com

 


④個人的には、デビュー曲のAutomaticよりも、
このセカンドシングルで興味を持ちました。
『Movin'on without you』

www.youtube.com

 

 デビューからずっとトップをひた走る
宇多田ヒカルさん。

これからもずっと彼女の音楽を聴いていたいです。

祝、復活。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

慢性的な首肩腰のコリ改善!
医師が考案した整体!

早稲田駅前整体院yabecafeは慢性症状専門の整体院です。

高田馬場から一駅、東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

TEL  03-6228-0355

 詳細はこちらで↓

 

Twitter時々つぶやきます。(フォロー歓迎。基本フォロー返し致します)

 

早稲田駅前整体院yabecafeのTwitterもはじめました!!

 

 

 

広告を非表示にする